明日宣言解除??


京都大阪兵庫、明日動き出すのでしょうか?

なんだか早い気がしないでもないな。。(゜゜;)

少しずつ緩めるとは言っても、

やはり人は集まり出すでしょう。


私達にゃんてまるけっとも

人がいないことには始まりません。

コロナは怖いけれど人にも会いたいです。

薬やワクチンがない現段階では

何が正解かわかりませんが、

やっぱり人間って

外に出ないと生きていけない生き物なんですね。


あらためて思います。

経済は大部分が

不要不急の事柄で動いてる。。(゜゜;)


そんななかで私は

出来ることを粛々とやるしかないのかなぁ。。


明日宣言解除??

良いことないかな~と、待つリス。

(羊毛フェルト、ますますひっそりと
オーダー受付中です…
kyz.conyan@docomo.ne.jpまで…)



Posted by まるけっと事務局 at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。