イベントのない日々


イベントのない日々が

これほど空虚なものだんて、

なかなか心にグッサリ来てます( ´△`)


毎日やることやらねばならないことは

結構あるのに、

時間が有りすぎるとかえって

なんにも手が付かなかったりします。

私、本業(?)は羊毛フェルトなので、

いろいろと作ってます。

今日はオーダーをいただいていた柴犬さんを

お届けしてきました。

イベントのない日々

喜んでもらえることがやはり一番ですが、

亡くなっている子をオーダーされた時の

ふとその子を思い出されたような

表情を垣間見た時、

本当に作って良かった!と思います。


にゃんてまるけっとも

早く再開させたいなー。

お客様といろんなおしゃべりをしたり笑ったり

そんな日々が1日でも早く

やってきますように(^^)人(^^)




Posted by まるけっと事務局 at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。