お久しぶり!にゃんてまるけっと♪

とてもとてもご無沙汰してしまいました!

緊急事態宣言があり、さらに延長され

ちょっと心が疲れてました( ̄▽ ̄;)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

にゃんてまるけっとの面々はと言えば、

それぞれの仕事に励み、それぞれの作業を

こなす日々です。

自粛ということでなかなか会えずにはいますが、

元気にやってます。

3月に予定していた旧大津公会堂が中止となり、

今はまだ次の予定を立てられずにいます。

今年はどれほどの活動が出来るのか

全くわからないのですが、

目処がつき次第お知らせしたいと思います!

またお客さんや作家さんと

ワイワイ楽しくできる場を作りたいと

願ってます(*´ω`*)

お久しぶり!にゃんてまるけっと♪

お久しぶり!にゃんてまるけっと♪



Posted by まるけっと事務局 at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。