にゃんてまるけっと 看板作り


ご無沙汰してしまいました。

3月1日のにゃんてまるけっとの

準備の真っ最中です。

でもなかなか準備中の写真などは

撮ることも出来ずに今に至るww


そんな中で私の今の仕事は

旧大津公会堂2階部分、物販ブースの

看板(てか、ポップ?)を描くこと。

手作り感満載です( ゜∀゜)

にゃんてまるけっと 看板作り

今日からもう2月!

ずっとずっと間に合う気がしないまま、

なんとかここまで漕ぎ着けました。

まだまだ仕事はいっぱいあるけど、

どうか無事に開催出来ますように!!

新型肺炎に負けへんでーщ(゜▽゜щ)

にゃんてまるけっと 看板作り

にゃんてまるけっと 看板作り





Posted by まるけっと事務局 at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。